サンボルトの冬用ジャージです。適切にインナーを着込めば0℃まではいけます。2024年11月に購入し、ワンシーズン着用10回〜20回程の物になります。背中裾あたりと左右の袖口あたりに汚れがあります。メーカー表記ではグレーとなっていますが、袖が薄い灰色、その他の部分は薄い青を混ぜた白色、ぐらいになっていますのでご注意ください。参考までにですが、174cm68kgで少し袖と裾が短いと感じるフィット感となっています。。Assos MILLE GTS 春秋用ビブショーツC2 Mサイズ。カフェドシクリステ グラベルジャージ(M)。FOX.MTBシューズ UNION FLAT新品。PAS NORMAL STUDIO Mechanism ビブショーツ。Café du Cycliste Centifolia サイクルジャージ M。シマノ SPDシューズ SH-EX700 サイズ43