先月、サウンドハウスさんで購入したプレイテックのST400です。もとついていたスプリングもあります。ただ、弦高を高くすれば、ビビり自体はなくなります。音はローズウッド指版らしい中低音がマイルドな音がでます。アームについては、あまり使えないという感じですね。メンテナンスの知識がある方にオススメです。The Loar LH-309 フルアコ この価格でトップ単板 ES-125。一応、問題なく使えますが、スプリングは「ロウビンージ」に交換してあます。Squier エレキギター mustangサンバースト。の*だ様 PRS SE Custom 22 Semi Hollow。また、6弦9フレットあたりにビビりがあり、セロテープを貼ってフレットの高さを調整してあります。KRAMER JK-1000 ブラック フロイドローズ搭載 80年代 オリジナル。Epiphone Les Paul ULTRA Ⅱ レスポール ピエゾ搭載。低くセッティングするとビビりがでるので、セロテープで調整してあります。プレイテック PLAY TECH TL250 Rose Orange。Yamaha エレキギター アンプ ケース 初心者セット。マルチエフェクターとも相性はいいと思います。値下げ・フェルナンデス<ZO-3>レッド。ギター Bacchus Global Series BSG-HYBRID SG。あまり使わないというのもありますが、イマイチです(^_^;)エレキギター実験、改造用とかにいかがでしょうか。ギター FENDER MEXICO / TE / Player Telecaster。Aria proⅡ magna ma-055。お値下げ交渉も可能ですので、お気軽にどうぞ(^-^)/~~