サバゲーで使用する予定でしたが、もったいなくて一度も使用せずに飾っていました。ヘッドホン beats studio 3。ヘルメットは黒、ユニットはモスグリーン(?)になります。g pro x ヘッドホン。両耳のユニットは単4電池を入れて使用します。AKG プロフェッショナルモニターヘッドホン K701-Y3。iPodで音楽も、無線機でラジオも聴くことができた(受信のみ)ので通電確認済み。美品 SUDIO K2 Pro ブラック ワイヤレスヘッドホン 付属品完備。ヘルメット、ユニットに細かい汚れ、傷はあるので、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します