ご覧いただきありがとうございます。機能面としては何も異常は起きてないです。イヤホン本体や充電カプセルは清掃消毒済みです。。Appleワイヤレスイヤホンです。新品で購入し、半年ほど使いましたが他のイヤホンを友達にプレゼントしてもらい、いらなくなったため手放そうと思いました。ソニーのワイヤレスイヤホン。ビーツヘッドホン。本体のロゴの右下に傷があるのみで他はどこも傷などはありません。beats X 付属品有り。ホンモノオレンジ♡リボンイヤホンジャック。ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。iblue7/Bluetooth4.0搭載ヘッドセットワイヤレスサブウーファー