こないだで車につけて利用してました。全然使えます。アルパイン INA-HD55ノーくれノーりたーんでお願いします足元に置く所だけ多少サビありますが大体はみんな足元に置くのでサビてしまいますが全然使えます!配線も揃ってます!定価高いのでお買い得です!DVDも車で見れます!。XREAL One + Air専用Hub セット(2週間使用・美品)。音楽も聞けてCDをいれると勝手にデータ保存されます。その他 Roland Video Lighting Converter VC-1-DMX。Tentacle Sync E mk2 スタンダードセット。GPSは付属しません。ubcbw45ss マスプロ ブースター