Eastmanのアコギです。ギター Paul Reed Smith SE McCarty 594 SINGLECUT。生音すごく良いです。Godin エレキギター。下から上までしっかり鳴ります。ギター Fender Acoustasonic。ピックアップはピエゾなので、ピエゾの音です。Fender Telecaster MN イエロー btb。このピックアップの音が好みではなかったので、もう一本色違いで同じの買ってそっちはピックアップ載せ替えました。【再値下げ】Vox Phantom mark V V-MK5 エレキギター 浮雲。なので、改造してない方の出品になります。い**様 coolz ストラトキャスター 日本製 レア美品。もしライブやレコーディングでラインの音取るならイコライザーとかで音作りする前提でやった方が良いかと。ギター SOMNUS by TUNE TG-120SX。ピエゾの音好きならそのままでも。【美品・レア】Epiphone Casino Worn Blue Denim。ザ・エレアコって感じの独特なあの音です。ギター EDWARDS E-CL-140 LUNA SEA SUGIZO。生音はすこぶる良いです。Spear スピア 7弦ギター レスポール ホログラムカラー。弦高下げめにセッティングしてて弾きやすいです。ギター Fender MEX Player Plus Stratocaster。