リサイクルショップで見つけたノーブランドジャンクギターを弾けるようにカスタムしたものです。1993年製 Gibson USA レスポールスペシャル (ネック折れ)。5way、1v1t、ローカットミニスイッチ1: フロント2:フロントタップ3:フロントタップ+リアタップ4:リアタップ5:リアピックアップは自作のハムバッカーサイズのミニハムを使っています。Fender フェンダー Player II Stratocaster HSS。普通のハムより軽快なサウンドになっています。ど*り様 Gibsonギブソン/Les Paul Studio Silver P。ミニスイッチをボリューム側に倒すとローカットされます。Bacchus Craft Series【IMPERIAL / M WBD】。ギターそのものの加工(改造?)が荒いため、近くで見ると雑さがみえます。fender japan ストラトキャスター Eシリアル。そのためジャンクとなります。【hope】 Greco EG900 レスポール 1978年製。ノークレームノーリターンでお願いしますただ、弾けるようにセッティングしてあるので十分プレイコンディションです