このギターは2年前ほどに新品で6万円ほどで購入しました。1993年製 Gibson USA レスポールスペシャル (ネック折れ)。生産国は韓国です。Fender フェンダー Player II Stratocaster HSS。傷がありますが千円ほどで治ると思います。ど*り様 Gibsonギブソン/Les Paul Studio Silver P。5ヶ月ほど使用してあまり自分のスタイルに合わなかったし、新たなギターを購入したいのでその足しになればと思い出品しました!発送の際は弦をゆるめ、傷がつかないように包装してソフトケースの上からプチプチをはって最後にダンボールで補強という形になります。Bacchus Craft Series【IMPERIAL / M WBD】。わからないことなどあればコメントお願いします!また購入前にコメントお願いします!